よくある質問

FAQ質問集


Q. 見積もりをもらえるまでの時間・期間は?

お客様のご都合に合わせた日程で現場にお伺いし、現調した上でお見積書をお送りさせていただくという手順になりますが、 お客様のご希望がなるべく早くというものであれば、出来る限りご希望の期間で作成させていただきます。

Q. 清掃担当者の希望は聞いていただけるのでしょうか?

基本的には、現地調査にうかがった者が、まずご担当の方とお話をさせていただいております。

ご契約の後にも引き続き、初回からの清掃作業に立ち会う、または監督として作業を指示する形で 関わらせていただくことになります。

ただし他の業務にも関与している場合、手が離せないこともありますので、引き継ぎの徹底などに努めております。

定期清掃の現場担当者は、連絡窓口などがすぐに変わることはありません。
ですが場合によると初回以降、現場に毎回立ち合うことが難しい場合もあります。もしたってのご希望がある場合は、早めにお申し出ください。

清掃内容や手順など、なるべく責任者と一緒に現場に入って熟知した人間が、引き続き現場を受け持って行くということを基本とし、担当者によるご連絡・ご要望などの受け付けやさまざまなケアを行うことで、 お客様のご信頼を保つ清掃サービスをご提供できるよう配慮しております。


東京管財株式会社のロゴ 東京管財株式会社への清掃のご依頼はこちら

ご希望に対して、ご予算などのご相談にも応じております。
46年の実績からお客様のニーズに応じ、色々とご提案して参りますので、お気軽にご相談下さい。

東京管財の電話番号のアイコン
お電話でのお問合せはこちら

(03)3374-2942

受付時間 /9:00~18:00
清掃現場地域/東京都ほか南関東近郊
東京管財のメールアドレスのアイコン
メールでのお問合せはこちら

お見積りのご依頼やご質問等些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

東京管財の電話番号のアイコン お問い合わせフォームへ
Back to Top